2014年2月10日月曜日

銀河連邦

アクセス数5ヵ所計:2308197
地球上空に滞空中の銀河連邦宇宙船は東北と首都圏の放射能消滅措置を新たにやり直した
2012.6.2
千葉県香取市で2012.5.23に採取したウナギから、基準値100Bq/kg以上の130Bq/kgの放射性セシウムが検出されたと、県庁が発表した。mixiの記事で判明した。
これは、5月7日に銀河連邦の宇宙船が行った東北と首都圏の放射能消滅措置の遺漏を実証した。
  従って、この放射能消滅措置をやり直すよう、創造主らの宇宙ブロックス管理界から銀河連邦指導部経由で地球上空に滞空中の宇宙船に急遽6月2日未明に命令が出された。
  銀河連邦指導部の宇宙船は両措置—(1)東北と首都圏の地上と空中の放射能消滅措置、(2)福島-1原発からの放射性物質飛散を阻止する措置を2012.6.2未明に新たに実施した。
関心ある人々は是非検証に当たって、測定結果を発表するがよい。
なお、前記事で発表したように、福島−1原発の爆発は、米フリー記者Jim Stoneが同原発設計会社GE社の設計技師の証言で暴露した通り、世界最大のテロリスト国家米国とイスラエルが共謀で同原発に仕掛けていた小型核爆弾を、3・11後にInterNetの遠隔操作で爆発させた巨大国際犯罪だった。
  日本人は亡国の忍従全体主義を止めよ。日本人の決起と国際法廷開設、米GE社、イスラエル・マグナBSP社、日本の歴代首相、通産相、経産相、原子力安全保安院、防衛庁長官・防衛相、外相その他への法的制裁が、創造主らと銀河連邦から求められている。

日本と地球の命運
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/90.html








0 件のコメント:

コメントを投稿